咲いた☆ | やさいのほとり

やさいのほとり

40代後半に離婚しました。
元主婦がなんとか再就職して自活。(現在は50代)
涙あり笑いありの再出発日記です^^

ブログはゆる~い駄文かな。(短歌は力入れてます)
多くの方に読んでいただけたら嬉しいです。

途中過程を何度もアップしているため、新鮮味は無いと思いますが
シクラメンが咲いたんです。
 
夏を越したシクラメンなので、わたしにとっては貴重な開花です。
なにしろ↑この時点から盛り上がっていたので。
寒々していた日(昨日は晴天でした)
 
たとえ通勤徒歩1分でも、一瞬たりとも寒いのはイヤという思いで着こんでいたら、
「家がすぐ隣なのに、何?その重装備は
(プププー( *´艸`)」と笑われました。
 
同期氏、機嫌が良さそうです。
わりと最近まで↑この感じだと思っていたのですが
季節の移ろいも早すぎ!
 
上司と一緒に、何百通もの郵便物を封入した日でもありました。
 
それではまた~
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村

いつもありがとうございますm(__)m

↑クリックいただきますと励みになります