ディナークルーズでプロポーズ♡ | やさいのほとり

やさいのほとり

40代後半に離婚しました。
元主婦がなんとか再就職して自活。(現在は50代)
涙あり笑いありの再出発日記です^^

ブログはゆる~い駄文かな。(短歌は力入れてます)
多くの方に読んでいただけたら嬉しいです。

もちろん娘の話ですが。
 
バースデーを彼氏のMくんに祝ってもらった娘の第一報は、
おしゃれなケーキ(Mくんの手作りと見られる)を贈られてはしゃぐ動画でした。
 
ウウッ、それだけでも
「いいわねぇ、こんな上品でイケメンな彼氏くんと」と唸る一同(母、妹、わたし)
 
その後「ママ、産んでくれてありがとう」というパワーワードに続いて
「プロポーズされました」 という報告が届きました。
 
そ、そうなのね~~~
 
もともとMくんからは何度か結婚しようという言葉はもらっていて、それをかわしていたとさえ聞いていたので、娘の手放しの喜び様は意外でした。
やっぱり正式にプロポーズされるとなるとこんなに嬉しいものなんですね。
(自分の場合そういうのが無かったので 泣)
 
贈られたダイヤの指輪に
「素敵~ゴージャスね☆」と3人で盛り上がり
 
ディナークルーズの画像が送られたことから
「これ、船の個室じゃない?」
と写真を引き伸ばしては、再度盛り上がり。
(大奥のお女中三人衆のようなノリ)
 
Mくんの演出に感動します。
思い切りお金を掛けてくれているところなども、愛の大きさを感じて心を動かされます
(だってMくん、休日出勤やら夜勤やらすごーい働いてのことなので)
 
わたしは、その場に母と妹が居てくれて、一緒に大盛り上がりしてもらえたのが何より嬉しかったです!!
いつまでも仲良く幸せにね♡
 
明日は仕事始めです
幸せのおすそ分けをもらったので、わたしも頑張ります!
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村

いつもありがとうございますm(__)m

↑クリックいただきますと励みになります