今年もよろしくお願いします | やさいのほとり

やさいのほとり

40代後半に離婚しました。
元主婦がなんとか再就職して自活。(現在は50代)
涙あり笑いありの再出発日記です^^

ブログはゆる~い駄文かな。(短歌は力入れてます)
多くの方に読んでいただけたら嬉しいです。

あけましておめでとうございます
 
 
実家で迎えたお正月
 
今年は母、妹、わたしの女3人。
 
その年によってメンバーが入れ替わりますが、今年はこの3人です。
 
かな~~~り深い話が出来ました!
 
 
 
 
 
 
 
:::::::::::
 
遡って大晦日
 
叔父宅へあいさつに行きました。
70代男一人暮らしとは思えない整然さ。
 
全ての部屋~庭の隅々までピッカピカ。
 
::::::::
 
大晦日のランチです
 
 
娘の帰省は、今月半ば。
元旦生まれの娘のバースデーは、彼氏くんがお祝いしてくれるとのことだったので 笑。
 
彼氏くん、本来元旦出勤の職務ですが、他の祝休日にせっせと出勤することで、娘のバースデー祝いの「日時」を死守したという・・・愛と涙の物語♡
 
さらに、わが家にもとうとう、大変嬉しいニュースが飛び込んできました~~!!!
 
引っ張るわけではありませんが、次のブログで書かせてくださいね
 
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村

いつもありがとうございますm(__)m

↑クリックいただきますと励みになります