職場でさくらんぼティー | やさいのほとり

やさいのほとり

40代後半に離婚しました。
元主婦がなんとか再就職して自活。(現在は50代)
涙あり笑いありの再出発日記です^^

ブログはゆる~い駄文かな。(短歌は力入れてます)
多くの方に読んでいただけたら嬉しいです。

職場でさくらんぼティーって・・・
すでに自分でツッコミを入れています(なんか汗)
 
偶然の色合わせが「ちょっといい感じ?」と写真にまで収めましたが、あくまでも本人の主観です。
図書館の予約本が借りられたので、この連休も読書で忙しくなりそうです。
桐野夏生さんの「とめどなく囁く」とアンソロジー「ドクターM」です。
 
ほかにも断捨離的なことをしたいと思っています。
不義理をしてしまっている友人にも、試験が終わったことを伝えて来月くらいから遊んでもらおう。
 
野に解き放たれても、いきなりパーッと駆け出す気分になれないのは意外でした(変な比喩です)
いただいたパンダのお菓子の外箱がかわいいと思ったら
中味はそれ以上にかわいかった♡
 
それに親パンダ、双子の子パンダ・・・と、型にそって切り抜きが出来るんですよ!
お祭りの屋台の型抜きを思い出しました。
 
それではまたです~
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

とても励みになります^^