朝まで飲んだ50代 | やさいのほとり

やさいのほとり

40代後半に離婚しました。
元主婦がなんとか再就職して自活。(現在は50代)
涙あり笑いありの再出発日記です^^

ブログはゆる~い駄文かな。(短歌は力入れてます)
多くの方に読んでいただけたら嬉しいです。

爆睡していたらBBQパーティーによんでもらいました。
 
眠さでボーッとしたまま着替えだけして出掛けました。
お腹もはち切れそうでしたが、
楽しそうな匂いのするものにはとりあえず行くというフットワークの軽さはあるようです。
 
行き付け美容院の屋外の・・・
前夜初めて、「疲れ過ぎ。髪洗わずに会社行っちゃえ」という日でした。
そういう日に限って突発的なことがありそうだなとは思ったのですが。
なるほど。
寝起きで汗まみれなうえに最も髪ボサボサで臭そうな時に美のプロの集まりとは笑。

 

それでもシャワーも浴びずにそのまま出掛けました。
2次会によばれたと思ったので、
ブラウスとハンドバッグ姿で行ってしまいましたが(^_^;)
本格的なアウトドアセット。
暗くてほぼ何も撮れていませんが。

 

2~3年ぶりくらいのお店の常連さんたちにお会いしました。
 
わたしは4カ月に1回くらいしか行かないので常連ではありませんが、
近くなのでよんでもらいました。
 
 
高級ウイスキーと赤ワインのちゃんぽんで明け方まで。
50代まだ元気。
 
ここ1年以内にあった美のプロの精神的体験を
「ブログに書いてよ」と言われましたが難しいです。
 
とにかく人はいろんな悩みを抱えていたり
思ってもいない感情にでくわして戸惑ったり
それはヘラヘラしているわたしも同じです。
(こんな乱暴なふれ方で申し訳ない)ユルシテ~
お腹がはち切れそうだったのは、
うたた寝前に家でこれを食べていたので。
その前日はこれを食べていました。
やっぱり夏は肉ですね。
今日は長野びんずる祭りで、朝から家の前は大大音響です!フー(^_^;)
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
いつも読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

応援いただくと励みになります