東京行き⑤(いつの間に軽井沢を走ってた) | やさいのほとり

やさいのほとり

40代後半に離婚しました。
元主婦がなんとか再就職して自活。(現在は50代)
涙あり笑いありの再出発日記です^^

ブログはゆる~い駄文かな。(短歌は力入れてます)
多くの方に読んでいただけたら嬉しいです。

翌日も調整休を取っていて時間だけはたっぷりあるヨ。
というわけで帰路ももちろん高速バスです。
 
車窓の眺めが好き過ぎて、窓にへばりつき状態です。
 
 
 
 

 

驚いたことに、バスは突然高速道を降りて、
軽井沢を駆け抜けるというハプニング。
 
軽井沢プリンスホテル~ゴルフコース~ショッピングプラザ
軽井沢駅~去年娘と泊まったホテルサイプレス。
 
目に楽しい。
何度来ても胸がときめく軽井沢☆
 
しかしなぜ?
 
いつも高速道路オンリーのコースに乗っていて知りませんでしたが、
このような経路のバスもあったようです。
全く知らずに乗っていました(^_^;)ハプニングでも何でもなかったナハハ
 
 
 
 
会社へのお土産も買いました(なぜか群馬土産)
今回、一度も記念写真を撮らなかったため
仕度だけパチリ。
右(2日目のコーデ)は仕事に行く時のかっこうそのものです(^_^;)
 
暑いですね。
いつの間に8月に突入です。
それではまた~^^
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
いつも読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

応援いただくと励みになります