待ってたジグヘッドが届きました❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

孫が8人もいる59歳のじいじが
ルアーで色々な季節の魚を追う
ブログです。ルアー工作や
孫との釣行もアップしてます!
徳島のタコマニアに所属
宜しくお願いします(^^)



お疲れ様です(^^)


雨の日曜日になりましたアセアセ



今朝ポスト見てみたらジグヘッドが


楽天ラクマから届いていました(^^)





今回届いたのは右手前の16グラムです。


コレからは浅場も狙いたいと思い


軽いのを初注文、針幅がなく長いのが特徴で


コレが欲しかったグラサン




下から28g、21g、16gになりますグリーンハーツラブラブ


28、21gはハリが大きく見えますが


ソゲサイズでも普通に釣れますてへぺろ





16gのフックの強度が気になっていましたが


十分の強度が有ります!!



アリエクスプレスで買ったワームがぴったりなので


セメダインを塗ってズレ防止、セットしましたラブラブ









どうですか、ピッタリでしょう


釣れそうでしょウインク






ワインドの7gジグヘッドにも


初めて使ってて見ようとワームをセットキラキラ






後ろのTテールを切った方がダートは凄い


だろうけど有る方がフォールがゆっくりになる


のでこんな感じで釣っている人も居る!



でも今の近海では潮が汚過ぎて、釣れる


気がしないので使うのは先になるかも


一回程よい大雨がこんと海の状況良くなる


感じがせんねーえーんえーん



程良い雨宜しくお願いしますニコニコ




   バイナラバイバイ


 

フォローしてね


今日は楽天0の付く日グリーンハーツラブラブ