おはようございます(^^)
ダイソーで材料を買って来ました
8個で100円ですこの頭がプラスチックの
安全ピンは金属の部分がステンレスのバネ鋼に
なって居るのでとても強いです![]()
まずは解体、ニッパーで簡単作業
これを曲げて作ります![]()
針が前に行かない様に曲げる前に太糸用の
ウキ止めゴムを通します(^^)
ステンレス線が通る所に縦穴を貫通しておいて
お腹を通してロック![]()
大きい魚が来たらロックが外れて針が
抜けてバイナラしそう😅
0.5号の鉛にステンレス線でアイを作りスプリット
リングで鉛を追加![]()
もう一つ制作🤨
安全ピンに鉛も通してみました
ふたつ完成![]()
![]()
まだ実際に海に持って行ったこともないので
早く使ってみたいです(^^)
バイナラ![]()













