今朝の釣りは❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


お疲れ様です(^^)


今朝は4時過ぎ明るくなって来て

mmおやじ達の所へ行きましたが

最近無のポイントになっていますえーん


みんな豆アジ狙いのサビキですてへぺろ


じいじはフラット狙って無アセアセ

タコ🐙狙って根掛かりプッツンえーん


小松島のタコも狙って観ましたが

全体で小さいの1匹って言うえーん


遠くで3人がいて竿を曲げてる人の

横でタモ持っているが時間が長すぎる

多分エイが引っ掛かり手こずって

いたのでしょう!?




じいじ諦めて帰宅🤣



母親の買い物のお手伝い、


神社の虫祈祷の当番なので分からないことを


聞いたり、トラクター🚜したりした後


散髪してノンベーしています👅



今日の魚はゼロでしたショボーン



今からtemuの商品が着いたので


ブログ書こうと思いますグラサン



  バイナラバイバイ