仕事帰りにフラット狙いタコもやりました❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!



仕事帰りに直行でフラット狙いですグリーンハーツラブラブ 



常連のおじさんがキス釣り🎣


釣れてますがじいじが着いたら


フグの猛攻に変わりましたてへぺろ



ズーっと当たり無しで諦めモードアセアセアセアセ


話ししてたら釣りせんと釣れんでよと


言われた(笑)🤣



18時半が来たので集中して四方八方探り


回るがアカンショボーン



陽が入る寸前に遠くの底で当たった!!


うまく乗ったみたいやけどソゲかなー!?



違ったよく肥えたマゴチやったグリーンハーツラブラブ








スナップはコレを良く使ってますグラサン


ロック忘れが無いので安心😮‍💨


ハマチが来ても延びないチュー





暗くなったのでタコ🐙やったらチビ2つ!!





マゴチ54センチ音符






タコキムチようにお持ち帰り(笑)🐙



魚の当たりはただの1回でした(泣)



今から苦行に行って来ます照れ



   バイナラバイバイ