今回のTEMUは凄くラッキー❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!
タコマニアに所属
宜しくお願いします


こんばんは(^^)


TEMUから良い商品が着きました

最高に良い買い物になりましたグリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツ











2個で702円、1個234円になってたので


2個買ったけど特価は1個だけの限定でした🤣


見落とししましたてへぺろ





このタイプで36グラムはロッドアクションがいる


30グラムなら少し早く巻けば泳ぎそうと


買ってみましたグリーンハーツフックも良しグッ




ヤマガッタンマジック297円てへぺろ






今日40グラムを投げてみましたが


比重が軽いみたいでフォールで食って来そうラブラブ


釣れそうですキョロキョロ






このルアーケースはジグヘッドワーム用に


買いました。


中の幅が105ミリあるので良しキラキラキラキラ










そのまま丸洗い出来る設計おねがい



値段がオレンジ、グリーンが309円と319円


グレーが261円✖️2めちゃ安い!!


間違って無いのかこの値段びっくり



タモ網!!


テグスでなくてしっかりしている


50センチを買ったが60センチでも楽勝










ブリでも琥珀も入る深さ、何と2円滝汗



ゴメンなさい、大儲け出来た感じですラブ



temu様、またお願いしますね



  バイナラバイバイ