年に4回の楽天スーパーセールの0の付く日❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


おはようございます(^^) 


 

 今日はスーパーセール中の0の付く日ですルンルンルンルン



イベントバナー








何と60%OFF、メバリングフロートから


シーバス、ハマチまでライトゲーム全般に!!



























このミノー使った事ないけど気になりますね!!









タコ用ベイトリールは!!



実はじいじこのリールを4年ほど使っています


左巻きのRevoXウインチです。


ゆっくり誘う釣りには1回転58センチで巻きの


パワーがあって壊れ知らずで良いです🙆



デカイタコに急な駆け上がりで張り付かれる


ような場所はロケットでポンピングの方が


有利だと思いますがポンピングは難しいし


ポンピングの分の糸を巻き取るだけのハイギア


ポンピングが出来ない人には向きません


巻きだけで浮かすのは難しいかな!?






1点だけ凄い安いののみーつけたラブラブ


じいじも欲しいけど前の型が2台あるしてへぺろ







めっちゃ安い、じいじとおんなじリール!!びっくり






ハンドル1回転60センチから100センチと

凄い差があるけど小松島港ならウインチで

良いかなRevoロケットを使ったら巻きすぎ

1回転で1メートル巻けてしまうと探るのが

雑になりすぎる気がするな!?


お気に入りがあればどうぞ照れ


  バイナラバイバイ