アリエクから釣れるミノーが着弾❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


お疲れ様です(^^)


アリエクからミノーが3個届きました♪

この前スズキを3匹釣ったのはこのミノーの

色違いですキラキラキラキラ








スズキが釣れる使い易いミノーがいつの間にか


減っていたので安いショップで購入しました


何の文句も無い良いフックが付いていますラブ







買った時は凄く安かったキラキラキラキラ


テトラ際までキッチリ引けますグラサン






送料込みで1個が320円位で買えましたグリーンハーツラブラブ




調べていたらセットアッパーに似たのが!!







この値段なら日本製を買うかなてへぺろ



ふくまる大将がtemuのいろんな商品を


紹介していましたねアリエクで同じメーカーの


ロッドを買いましたが、


ガイドがすぐ錆びるので嫌いですアセアセ



今のは少しマシなんかな??



  バイナラバイバイ