歯ブラシタコテンヤの製作❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


お疲れ様です(^^)


今朝はゴミ出しの時に琥珀の歯ブラシが転げて

いて、サイズがちょうど良さそうと、

タコ🐙テンヤの製作を少ししましたてへぺろ




スポークフックを糸で巻いて音符




穴をあけて針金を通してエビを付けるグリーンハート






歯ブラシから孫7号、琥珀の臭いが出るかもと

そのまま使用(笑)


後は鉛をどうつけたらエビが綺麗な姿勢で

ゆらゆらとしてくれるか!?


巻いたらテコの原理で上下せんかな!?


ウキ付けて浮力を増した方が良いかな!?


今朝はここまでとなりましたが

楽しいですねお遊びは(笑)🤣


また報告しますね(^^)


  バイナラバイバイ