今朝は山の幸と海の幸をゲット❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


お疲れ様です(^^)


朝、ゴミ出しとミミちゃんの散歩!

空き地のわらびをゲットして来ましたキラキラキラキラ

卵とじにしたら粘りがあり美味しい😋



バーベキューののこりの灰を掛けて


熱湯を掛けて8時間ラブラブアク抜きグリーンハーツ



帰ったら直ぐに調理が

出来る(^^)



朝ごはんは、裏山のタケノコとじいじの作った


塩ワカメの煮物、夕べ作って寝かしてました(^^)



めちゃくちゃ旨い😋


海の幸はネットショッピングルンルン









初めての生のホタルイカの刺身を食べてみよう😋


と考えていましたが!!











 先に大好きなイカの干物、最近小松島では


 チョッポイカの干物が見えないんで


 干物を先に買っちゃいました(笑)🤣



 生のホタルイカの冷凍も買いましたてへぺろ



   バイナラバイバイ


 

フォローしてね