徳島ナイトメバリング❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


おはようございます(^^)


夕べはメバリング、19時すぎから2時間ルンルン

潮が低いのは分かってましたが

なぜか流れが早い、どうなるのか!?


当たりません、去年、今年と悪くて

これだけ通っているのに28.3センチ止まりアセアセ


マリンピアでは過去20年で尺を5匹くらいは

釣ってますが今年は釣行ゼロアセアセ


遠投してのフォールで違和感が有り

ひとつ目をゲットラブラブ



18センチ位か、リリース!



ピックアップ前に2回ほど当たりが


ありましたがかかりません!?



3度目真下まで来た時にコングリーンハーツ


今度は綺麗にかかってボスメバルゲット照れ



テトラ際だけ当たりますが小さいのが


当たって来ますてへぺろ



流れが弱まったので軽く小さくして


テトラ際にキャストしたら良い型が釣れたのに


テトラに引っ掛かり引っ張るとプツンアセアセ



頭を出したテトラの向こうで釣れたもんだから


巻き上げが間に合わずにテトラをジャンプ


させきれなかったアセアセ口元でリーダーぷつりアセアセ



21時全く当たらないし予想と違う北風で


表層を泡みたいなのが流れて来たので止め!



少し沈めてガッシーも狙いましたがダメでした👎




釣果はメバル5匹音符






25センチと20センチ2匹お持ち帰りでした

20センチ弱のが釣れる時は余り良くないなてへぺろ



仕事帰りに少し小松島港に寄ったら

小さいカタクチイワシが入っていて

何度かチーバスがガボってなっていました。


タコは🐙いませんでしたてへぺろ



   バイナラバイバイ


 

フォローしてね