徳島ナイトメバリング❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!



こんばんは(^^)


19時にポイントに着きましたが、辛いことに

波が高くてテトラも濡れてますアセアセ


30分やりましたが、波で無理ですアセアセ


帰りに近場覗きに行って少し投げたけど

小松島港内ではメバリングをやる気に

ならないので帰宅てへぺろ


ハヤシライスを食べて出掛けてましたが

食欲があるある(笑)


イリカスを炒めて呑んで寝るつもりが😴アセアセアセアセ




シーフードヌードル追加てへぺろ




レモンサワーにピザポテトグラサン








やりすぎみたいですが普通よ(笑)🤣






少し投げましたがアカン時は直ぐ帰宅、


それが一番と思いますてへぺろ



次があるよと言い聞かせますショボーン食べ過ぎやけどハートブレイク


明日起きれるかいな!!



   バイナラバイバイ


 

フォローしてね