アマゾンプライム紛争終了❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!
タコマニアに所属
宜しくお願いします


お疲れ様です(^^)



去年の10月23日に知らぬ間にクリックして

発生していたAmazonプライム会費アセアセ


11月から3月まで5ヶ月分支払ってから

気付きました。Amazonの規約通りの

返金までは行きませんでしたがブー

4ヶ月分が返金になりました照れ






最初3月22日に600円返金されていましたが


異議申し立て、カスタマーセンターに電話


して話した所、払い戻しは1ヶ月分だけだと


言われ反論しました、何故かと言うと!






自分は1年間特典利用無しなのです!!



会員登録をキャンセルしたら


特典利用の無い方は全額返金致しますなのに


返金されたのは1ヶ月分だけムキー


カスタマーセンターに聞いたら


そんな話どこで聞きましたかってびっくり!!!!ムキー



Amazonのアプリで調べたら書いてあったと


言ったら利用状況を調べますって3分待ち、


いつどうしてクリックしたか調べると


更に3分以上待ったら、10月23日に


クリックされたのでこちらから


Amazonプライム入会ありがとうと


メールを発信してますっててへぺろ



発注していたマゴガッタンのゲームベストが


予定が1ヶ月先だった(中国発)のに


発注後3日でお届け済みになっていたので


カスタマーセンターに連絡して返金して


貰った。その前日に電話よりメールで済ませ


ようと分からぬまま長時間がんばっていた時


クリックしていたようだてへぺろ



カスタマーセンターの人から


特別に後3ヶ月分返金します、どうですかと


案が出たのでそれでええかとオッケー👌



後で考えたら変な話やけど言うて無かったら


1ヶ月分だけで終わってたアセアセ



保険にしたって自分から請求せんと


言って来てくれないことが多いみたい


なんでも知っておかんとアカンてへぺろ



まあ今回は自分もプライム会員登録を


していたみたいという事で


これで納得とします!!



まだまだじいじは甘いなーてへぺろ




   バイナラバイバイ


 

フォローしてね