早朝メバリング❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!
タコマニアに所属
宜しくお願いします


おはようございます (^^(泣)


朝、起きれましたよ3時半出発ルンルン

4時前にポイントにつきましたが

波の音がガーンガーン


波止も波をかぶって🌊いたようで

濡れてるしテトラも濡れてます

だいぶ濁っていてテトラは

ゴボゴボとうなっていますアセアセ


夕べよりはマシやけどなーキョロキョロ


外側に1投してこれはアカンアセアセ


内側照らしてみても濁ってます

北西が強くて波が有ってもあまり濁りが

出ないのにウネリで底から混ぜられてますハートブレイク


でも回復したら春が来る気がする

アコウにヒラメに(笑)🤪


10分でやめてローソンの250円クーポンの

期限が月末迄なのと、コーヒーのSサイズの

当たり🎯クーポンがあったのでコーヒーに

ピリ辛ベビースター、サッポロポテトバーベキュー

スパイシィな食事に合うお酒をかって

帰りましたショボーン




風は無かったけど波0.5メートルに


騙されて2度続けて無駄足でした😭



今晩はマゼが強くなりそうねアセアセ




   バイナラバイバイ


 

フォローしてね