ワンワンキャイーン、メバリング❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


こんばんは(^^)


行って来ましたよー!

風無し、潮低めやけどまだいけるグリーンハーツラブラブ


しかし18時前から18時40分まで

気配なしのなーんにも無しアセアセアセアセ


このままではアカンと

フロートの下に18ミリのアクリルビーズを

入れてキャスト、しばらく巻かずに沈めて

巻こうとしたら重いびっくり


よっしゃーグラサン


乗った感じあったけど3回ほど巻いたら居らんアセアセ


よくあるパターンで群れの回遊か!?


続けて当たりがあったけどひとつ釣り上げたが




18センチ泣き😭



合わせて3回バラした、少しの間は

付いて居たのに居なくなった小さいのか!?

それからは当たりもなくなった

19時20分で諦めてワオーン、ワンワンと遠吠え

いいや、キャイーンと鳴き声を残して

19時20分帰宅えーん  風が出て来た


情け無いメバリングじゃーえーん


おい、メバル❗️覚えておけよー滝汗


次はやってやるでよー❗️たぶんなデレデレ



  バイナラバイバイ

 

フォローしてね

 


今日も活躍しそうですウインク




ダイワのロッドが何と60%引きです!!