寒〜なるっていよるでよ❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!



お疲れ様です(^^)


今日の夜から風がでて明日から3日間は

寒いらしいねー🥶


夕まずめに行って風が強くなるまで

1時間半でもメバリングやりたい!!






18時からの風が問題、止めとこかチーン


土曜日、日曜日とまともなメバリングを

して居ないので行くだけ行ってみるかキョロキョロ


引き潮がごっつい早いと思うけど

風もおんなじ北西の風背に風受けて

やれる場所しかないか、シラスウナギ漁も

出て来るだろうなーてへぺろ


天気だけはしょうがないので

久しぶりのポイントに行ってみます!!


22センチ3匹で我慢してやる

お刺身用にねーグリーンハーツ


ギャフンと言わされるの目に見えとるかな(笑)


  バイナラバイバイ

 

フォローしてね