ゴミを収集してもらった。母ちゃんごめん❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


おはようございます(^^)


昨日、金属、オーディオ、パソコンなどの

無料収集のチラシが入って居たので

アイロン台、バッテリー2つ、ノートパソコン

オーディオを玄関先に出して居た!!


11時過ぎに釣りから帰ったらまだあった!?


帰る途中、母が自転車で信号待ちして居たニコニコ


おでんと日本酒飲んで母の所にお餅を持って

行っても居らん!


粗大ゴミは、持って帰ってくれてました照れ

12時半でした!


2時に婆ちゃんの所に行ったら友達の所で

昼ごはん呼ばれて来て帰ってましたグリーンハーツラブラブ


83歳まだまだ体は元気😀


免許証返納して、買い物も用事も

電動アシストサイクルキラキラキラキラ


車を続けるより後のことを考えたら

良かった選択だったと思います照れ


顔見たら母に偉そうに上から言ってしまう

後で言い過ぎやったかなと思う!!


自分もゴジャな事を、し出して情け無いのに

母に偉そうに言うのはいかんなーショボーン


そろそろ大人にならないとショボーン(笑)

何時も後で思ってしまうじいじでしたハートブレイク


 バイナラバイバイ

 

フォローしてね