マゴガッタンと海に行ったけどダメ❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

孫が8人もいる59歳のじいじが
ルアーで色々な季節の魚を追う
ブログです。ルアー工作や
孫との釣行もアップしてます!
徳島のタコマニアに所属
宜しくお願いします(^^)


お疲れ様です!


10時くらいにマゴガッタンと海を見に行った(^^)

10人くらいは居った❗️


2人帰ったとこに入ったけど横の人も

直ぐ帰りテトラでガガネを狙って居た人も

ダメだったみたいで帰ったハートブレイク


真ん中あたりに居た人達5人は、釣りをやめて

話してるだけだったてへぺろ


1時間ほどで次の釣行のために仕掛け直し音符


帰ってみんな出かけていないので

れいあと映画鑑賞キラキラ






一昨日嫁さんが作ったかぶらの三杯酢付け!!


うまい😋





昨日のおでんの残りは写真前に食べちゃった

日本酒呑みながら見てたら最後まで観られずに

寝てしまった(笑)酔っ払い 

3合以上呑んでたちゅー



1時間で目が覚めて映画の続きを見て居たけど

後4時間もあるみたいなのでやめたチーン


もうそろそろ皆んなが帰って来るので

かっこええじいじに戻っておこう(笑)ちゅー


飲み終えて6時間以上なってるけど風が

止まないので釣りは止めましょうてへぺろ


今朝、早くから嫁さんが作ったきび餅を

締めにグラサン




後は、ビールとレモンサワーにしとこうや(笑)


嫁さんの寄せ植えの大谷焼きの鉢の写真

「嫁作」写って無かったのでまた載せますグラサン


  バイナラバイバイ