ルアー釣り、安いのを探しました❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!
タコマニアに所属
宜しくお願いします


お疲れ様です(^^)


ルアー釣りに必要な安いの探しましたウインク



メジャークラフト、半額!!








 60%引き!!じいじは2本持っています!!


タチウオテンヤロッドですが軽くて抜群

フロートメバリングからヒラメ、サゴシまでグリーンハーツラブラブ











めちゃくちゃ安いけどこの冬買って良かったルンルン


もう手放せません(^^)





じいじの工作には必要です(^^)


ドライヤーより小さいです!!




じいじはLEDマニア、1W、3W 迄は

ジェントスなとを使っていましたが

明るすぎて魚を散らすし人のポイントを

照らしてしまって迷惑になる事がよく

発生するので、やめましたアセアセ

こんな充電タイプを使っています、

いちばん下のは多分同じ物

アリエクで買っているのでこの値段の

半分くらいかな(笑)

頭に一つ首にひとつ、バッテリー切れで

困らないようにしていますグリーンハーツラブラブ








ライト照らしたら暗いポイントのメバルなんか

釣れなくなるのを知らない人がまだ沢山いて

つけっぱなしの人達を見かけますが、

釣れてるんかなー!?

ガガネはあまり関係ないかな!?

海面照らしたら浮いてるメバルの確認が

出来ますがすぐに潜ってしまい30分くらいは

置かないと釣れない気がします照れ

つけたいのなら、赤か昔の電球のタイプを

おすすめします音符


今日は釣り日和ですねー🎣グラサン



  バイナラバイバイ