徳島ナイトメバリング❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!
タコマニアに所属
宜しくお願いします


おはようございます(^^)



夕べは仕掛けしてごはん食べていく予定が


おかず出来てたのにご飯は後34分やっててへぺろ



18時過ぎに家を出ましたてへぺろ



分かっていたけど潮が低い新しいフロートを


試してみたが上手い事分割できない??



引っ付いたままのシンキングビーズが離れない


狙いの棚に入ってくれないショボーン





流れのせいか、フロートのせいか分からんので


前回のと変えてみたらアクリルビーズが離れて


沈んで行き深く入る!!





アクリルビーズのパイプ1センチ差し込んだのが


原因でダメでした👎 ガタ有るのに!



深く入れば当たりが出たが、乗らないショボーン


前回小さいのがテトラ際でよく当たったのに


全く当たらずに前でひとつゲットしたが


小さいアセアセ



続けてマシなのが来たが抜きポチャして


しまったアセアセ



そこへ船が来たと思えばシラスウナギ漁を


始めた!! 灯で底まで丸見えアセアセ



えー😱 ゆっくり動き止まったりしてる


潮が低いのでナマコを取っている!!



2つくらい取ってるのが見えたがテトラ際


ギリギリをポイントを潰しながら往復(泣)



ヘッドライトの比ではないえーん



後3隻来たがシラスウナギを始めたけど


直ぐに居なくなったアセアセ



時間が経過してメバルの当たりが出出した


けどまた船が舞い戻って来てポイントを潰す(泣)



シラスウナギは取れて無いようで無線で


アカン、ゼロアセアセって話してるのが聞こえた!



ナマコ取りも帰ったのでやってると


沖で続けて2匹釣れたびっくり浮いてる白メバル!



群れが来たなと思ったが後はなかったえーん


そこまで入ったら金メバルが多いねー!!






結局、マシな型の抜きポチャ2匹あったが


どうにかおかず確保😅


21時まで2時間半やったが、1時間は


邪魔されたのでなんか面白く無かったアセアセ



常夜灯の下とかに通ってた時はシラス漁の


船が通った直ぐ後に放り込んで釣ってた


泡の中で釣れてたよなー!



ナマコ取りに完敗、乾杯😭




  バイナラバイバイ