メバリング、この時期最良のツインフロート❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

孫が8人もいる59歳のじいじが
ルアーで色々な季節の魚を追う
ブログです。ルアー工作や
孫との釣行もアップしてます!
徳島のタコマニアに所属
宜しくお願いします(^^)


こんばんは(^^)


分割のフロートを作ったけどシンキングの

アクリルビーズの場合は底に入って効果が

有ると思うけどフロートにフロートは

意味がないんかな!?


逆に浮いてる状態でふたつになればラインが

変になるのに違いない!!


どちらもが別々に同じ仕事をして入れば

少し離れただけで条件が違って違う動きを

するだろう、ひとりで2人分できたら

それが一番良いです、訳わからんチーン


フロートにシンキングビーズを引っ付けた

だけやけど遠投した時どうなるか

ふたつの比重が違うから離れて巻き付いたり

しないか?


下のシンキングビーズの方が比重が高いから

先になり問題無いんか?


ビーズから上にバイブを少し出して、

それがフロートに1センチ位入るように

したら、良いものができそうな気がした!!


やってみよやーっとニヤリ

コレから少し変身(笑)





コレにルンルンルンルン


ビーずのパイプが入って安定するかな??








仕事から帰って日本酒🍶、3合半以上

呑んでる(笑)


もうおネムの時間でー(笑)

もう、考える事はできんわ酔っ払い


 また明日ですチーン


  バイナラバイバイ