徳島ナイトメバリング❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!
タコマニアに所属
宜しくお願いします


こんばんは(^^)


17時半家を出発、やっぱりメバリングルンルン

止めようかなと思っていましたが依存症てへぺろ


ほなって昼寝してたのに重ーなって

しゃくったんよ、寝てたのに(笑)😆


釣りの夢見てた感じ無かったんやけど😛


人は少ないねー、メバリングはひとり

常連さんが居るだけアセアセ


いつも離れているので話したこともないけど

毎日見るなー照れ


初めは1番良いと思われる流れる突先に

当たりませんマズメなのに際で2匹

小さいのが釣れただけ(泣)


今日は潮も割と良い筈やけどなー!?


半分くらい戻って何時もの付近で探るも

20〜25センチが釣れる所はかすりもせんアセアセ


テトラ際ではちょこちょこと釣れるが

今日は楽しくないショボーン


帰ろうと歩いていたら何か気になりキャスト!


沖で当たりがあって合わせたら居らん!?

12匹釣って1度も確認してなかったから

ラインブレイクしていたハートブレイク


直して少し投げたけど当たらんので止めアセアセ


常連さんも直ぐに帰った、あかなんだかな、

じいじは思ったよりは釣れていた(^^)





全部で12匹、ばあちゃんとこに6匹キープラブラブ


あげる所があるっていよったけど小さめ


です。 ゴメンねー😞







メバル19センチ〜21センチが6匹グリーンハーツ


当たりが小さすぎやなーキョロキョロ


でも依存症ですからまた行きます🤣


  バイナラバイバイ