四国88ヶ所18番の恩山寺登り口のみかん❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

孫が8人もいる59歳のじいじが
ルアーで色々な季節の魚を追う
ブログです。ルアー工作や
孫との釣行もアップしてます!
徳島のタコマニアに所属
宜しくお願いします(^^)



お疲れ様です(^ ^)


先日のメバル3匹を刺身と皮の湯引きにして

孫達にもと思っていたのにじいじ完食びっくりびっくり


日本酒も2合半くらい呑んだデレデレ


その時に嫁がみかんがもう無いって!?


仕事の同僚から聞いていた安い無人販売に

2人で初めて行ってみたデレデレ







恩山寺と民宿ちばの間!!


みーつけた(笑)🤣






55号バイパスから恩山寺に向かって民宿ちばを


こえて登ったら直ぐの牛舎の前キラキラキラキラ



種類は言われても分からんけど南柑20号が


いっぱい並んでるウインク



これだけ入って100円は安すぎだろうと


初めて行ったし味は分からんので


2袋だけ買ってきて食べたが美味しい😋



嫁さんも美味しいって😋



行ってよかったわ、また買いに行かんと


あかんよなーラブ



最近みかんも高いので皆さんも行って見て


 南柑20号を試して下さいねーウインク



  バイナラバイバイ