どないぞ弓羽作って見たが❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

孫が8人もいる59歳のじいじが
ルアーで色々な季節の魚を追う
ブログです。ルアー工作や
孫との釣行もアップしてます!
徳島のタコマニアに所属
宜しくお願いします(^^)


お疲れ様です(^^)


病気の家族の中で何ともなかったじいじ!

鼻と喉がちょっとだけ変みたいショボーン

お酒で消毒しながら工作!


見様見真似であるもので試作ルンルン






小さいのを作って見て


次は大きい奴を製作ルンルン





糸を巻いてレジンで固め




タコベイト切ってセンターに穴を開けて








ソフトビーズを中に入れて位置を決めて


UVレジンで固めたルンルン






ピンテールのワームを刺して泳がせて


見たけど洗面台では泳ぎそうって


思うくらい(笑)


小さいのは真っ直ぐに(大笑い)


カップが小さすぎるんかな??



狭すぎてわかりませんてへぺろ





付け替えて見たらこんな感じグリーンハーツ




一回やって見たので次はいろいろと


工夫してやれそうですグラサン



昼食べてもう少し呑んで昼寝します💤



   バイナラバイバイ