徳島ナイトメバリング❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!



おはようございます(^^)


昨夜は19時10分までメバリングルンルン

後で報告するでなーてへぺろ


この前着いた真似品ワームはシリコンゴムが

柔らかくて延び延び、ダイワのワームみたい

切れ難いと思うよ!?   でもねー、

このワームは別に分けとかんと溶けそうアセアセ!?




朝の弓羽のやり方参考にして、ケミホタル


カバーを作った、これなら間違いなく使える


と思う、試して見ますウインク








今日のメバリングには違う白のフロートを


使った、緑に夜行ビーズは勿体無い(笑)


ケミホタルカバーもバッチリやし 👌





でも薄明るい場所や足場が低い場所は手前まで


こんと確認出来ない投げる時は起動も見えて


大体行った位置がわかるけどねダッシュダッシュ


頭でっかちのルミカの25ならだいぶ違うの


かな!?





このワームは黄色やけど黒ゴマ入り、


違うアリエクのショップで買ったので


ティクトと同じ感じの材質ですルンルン


先端を瞬間接着剤で止めてます音符




17時半から釣れるはずのポイントで開始


移動を繰り返しながら探りましたが当たりが


なかった、途中に2連発があり


これからかもと、喜んだけど駄目ダメ👎


19時10分にどうにか3匹目アセアセ



小さかったので即止めで帰宅しましたチーン


フロートは何と1回の絡みも無く終了ルンルン



前回このポイントでよく当たりがあったのが


嘘のようでした😭


潮が低い時は毎回良く無い気がするな!?



気づいた当たり4回で3匹でしたルンルン


22センチ、15センチ、12センチ位かなてへぺろ





もう一つましなメバルが居れば食べたかった!


1匹だけではねー😭



群れる魚なので居らん時は厳しいなー😥




   バイナラバイバイ