キビナゴ持って海に行った❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


こんばんは(^^)


レイアと行くはずだったが

頭痛、腹痛でやめになった😭


帰って即キビナゴ持って走ったら

小さい子が釣り上げたびっくり


あれ、また釣ってるびっくり


あっちがいいんか❓ その近くに移動した

子供が猫に小さいタチウオをあげている!


久しぶりに持ち帰り予定なのにてへぺろ


ヤマガッタン、釣れない、回収の早まきにゴン!!

なかなかましなのが釣れたウインク


下のアリエクのワームルンルン




しばらくして子供がかけたがバラしたアセアセ


凄いなーと言ったら猫に小さいタチウオをあげたら

釣れるっててへぺろ


おっちゃんあげるタチウオ無いわーっててへぺろ


暗くなって帰ったのでじいじ1人と

離れて2人、キビナゴ巻いて3匹は釣れたが


集魚灯点けてるのに姿も見えないアセアセ

島さんにタチウオが浮いて走り回るのを

見て見たいと言われているのに

タチウオは浮かないアセアセ


移動して集魚灯セットして19時15分迄当たり

無しで帰宅アセアセ




指2本ちょいから約3本を4匹と2本無いのを


リリースしましたハートブレイク



昼は釣れたらしいよ(泣)




  バイナラバイバイ