アリエクのよく釣れる鉄板バイブレーション❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


お疲れ様です(^^)


アリエクのよく釣れるバイブレーションで

タチウオを50匹釣ったら塗装がびっくり




フックもスプリットリングもそのままで

サゴシ大やマゴチなら何の問題もない照れ



でも色が剥げて真鍮板が出て来たら汚い

あまり釣れそうでないアセアセ


DJ28を使ってのワームの費用考えたら

安いもんやけどなてへぺろ


今見たら注文した1週間前と比べたら

20gが1個、4円下がってる3個までは

送料変わらなかったと思うので

1個 200円!!!!




今迄の感じなら10月末には着くと思うけど


12/14は遅すぎますね(笑)😆




   バイナラバイバイ