仕事帰りに孫3号とタチウオルアー❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


こんばんは(^^)


孫3号が釣りをしたいと言うので

17時10分位に現場で待ち合わせウインク


先についたらジェイくんが居ったよー!!

ルアーだけで40匹釣ってるらしいびっくり


じいじも鉄板バイブ、DJ28を投げたが

当たりが有るけど乗りませんアセアセ


孫3号が来てどないか釣らんとあかんと

頑張りますがアセアセ


1匹も釣れてないのに17時45分、

じいじウンチまけそうって(笑)


直ぐに連れて帰ったけど機嫌悪いてへぺろ




「1人で釣りに行く」やってー(笑)




キビナゴ買って来て塩漬けしましたグラサン





子供が小さい時もうんちある有るで


振り回された記憶が蘇りましたアセアセ



明日の夜は何が釣りたいね🎣



  バイナラバイバイ