なつかしのライダー‼️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!

お疲れ様です(๑˃̵ᴗ˂̵)๑˃̵ᴗ˂̵)

夕べは保育園、公文とお迎えのじいじです照れ

孫二人を風呂に入れて

三女が納屋から出して来ていた

アルバムの、中から発見びっくりあったんじゃ❗️

二十歳位の時の写真が

ミニバイクレースが最盛期!!



{42192D55-BE12-4C6E-8074-72B00FB6041C}

パチンコ勝ったーず‼️ですグラサン

{0F8DC01D-17CE-474F-8D51-C3494E4BF5B5}

真ん中のみずいろです!

メガネの女の子がスーパーモンキーの

高田尚美ちゃんです‼️

{EFFA2F44-4081-43F9-A88D-B957B2DA4B75}

真ん中がヤマガッタン

下がわんぱくおやぢグラサン

仲間に入れてくれてありがとう‼️

二人とも今とは全然別物笑い泣き

若かったー戻りたいなーラブ

{AAEF68BE-725F-4011-8627-239D4DAA3530}

真ん中がかとちゃんぺ、

{F789EE42-E357-40C6-B2A8-33282ED933D9}


真ん中下がわんぱくおやぢ❗️

{193A2D6D-B1D8-4719-A3C4-FE69208933E5}

{AC9B7B52-C256-47FF-BA12-89A3D2CEABC5}

ゼッケン1がヤマガッタンですOK

2番手は最速、勝瀬❗️

{19DD9711-363B-42B9-987C-4A3C85F5A75F}

真ん中がヤマガッタン、珍しくバイクボーイ杯の

取材で一番(^-^)

楽しかったなー爆笑


この頃もみんなが金を使う中、色々調べて

自己流で改造してました照れ

エンジンはすべて自分

解体屋にあった部品の外された

YZ80のエンジンケースが

極似、RZにそのままミッションの

移植ができましたOK

チャンバーは鳴門の島さんで!


みなさんも楽しかった思い出ありますか⁉️



町乗りしていたモンキー、ゴリラの

写真もでてきたので

またみてもらいますウインク

今夜は雨風かな☔️ショボーン


まったねー、バイナラバイバイ