いつも単独ヤマガッタン❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

孫が8人もいる59歳のじいじが
ルアーで色々な季節の魚を追う
ブログです。ルアー工作や
孫との釣行もアップしてます!
徳島のタコマニアに所属
宜しくお願いします(^^)

お疲れ様です(๑˃̵ᴗ˂̵)


ヤマガッタンは自由にやりたいのと

まわりを気にし出したら釣りにならないので

いつも単独、ボートの時は兄弟での釣行が

ほとんどですが照れ


話好きで話し出したら、帰らさない位(笑)

なのに話しながら釣りする事はなく

一人真っ暗なところでやり続けて

気が済んだらサッと帰る、今はこんな感じです爆笑


みなさんのコラボっているのも楽しそうウインク

羨ましいなあとおもいますショボーン


昔は毎日の様にスズキ狙い、マゴチ狙いで

橋の周りや常夜灯のある漁港や川筋

イカやメバル狙いには鳴門周辺などに


その頃は並んで釣りが出来る状況、

話が出来る状態だったんですねーびっくり

考えてみると喋りまくって、ふざけまくって

いました(笑)懐かしい、楽しかったチュー


今はと、テトラか磯場がほとんど誰かと

行っても並んでは釣りにならない

同行者のヘッドライトが確認出来なければ

落ち込んどらんかいな⁉️と

気になりキョロキョロチーン


毎日の様に釣りが出来る環境なのに

もう良え歳になったのに

人と人のつながりを持たんと

先は一人ぼっちで寂しいやろなーショボーン

など考える事もあります!




孫を連れての釣りこれは最高ウインクOK

今年はピカピカの1年生やけん

もっと鍛えてもっと釣り好きにしたる爆笑


{3EAA0A3E-B734-417C-A50F-FA70A6F7D87E}

{495B7E4D-9724-421C-B76A-0B9501C44C94}

{A65B62D4-B0EE-4F6B-939C-F63734A56770}


釣りしとったら急にじいじ、ウンチしたい❗️

何でかよくあります、近くにコンビニが

あればたすかりますけど(笑)

昔、子供やといっきょった時もあったなぁー爆笑



{DC1DB530-B019-42B3-B2EF-0AE5E1A35D64}

{9DFE8566-3154-4620-9C78-03F356A6F346}

{3A6D2813-FE25-4129-B36E-21D4E054DC57}

{EA93AAC9-EF78-4F62-B337-A77652432DA6}

このカブトムシとノコギリクワガタ

最高にええでしょ、(笑)爆笑


ごめんいつの間にか

話が変わってじいじの孫自慢になっとるラブ



独り言聞いてもらってありがとうお願い

まあ色々考えながら

頑張りますウインク でわ、バイナラバイバイ