バッグに入る
折りたたみの晴雨兼用傘を
買いました




汚れの目立つ白は
普通だと選ばないけど

白しかなかったのと
40%OFFで 
お手頃価格になっていたので

即ポチでした爆笑


現在は
ポイント10倍と
100円OFFクーポンが使えます



☂️軽量333g

☂️晴雨兼用

☂️遮光率とUVカット効果抜群


値段の割には
生地がしっかりしています合格




ワンタッチ式って
買った事がなかったけど

なかなか
ダイナミックな開閉です爆笑


開く時



畳む時



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 















 


twitterやってます

 

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ



 


ポチッとよろしく

お願いしますにっこり