今日の献立は




な〜んかしんどくて

買い物に行くのもダルかったので



久しぶりに

アイリスオーヤマ

電気圧力鍋

おでんを作りました🍢



冷蔵庫にあったものを

てきとーに切って


ゆで卵は

ゆで卵メーカーで6分チン🎶


内鍋にポンポン放り込んで



出汁を入れたら

スイッチオン🎶









あとはほったらかし〜にやり




出来上がるまでの間

栽培中の野菜たちの様子を

見に行きましたラブラブ




昨日は巻きひげに気を取られ

気が付かなかったけど




きゅうりの赤ちゃん発見🔍✨




フルーツパプリカも♡



なすびの蕾も

少し大きくなっていました🍆



2年前かな?

母の日に貰ったカーネーションが

たくさん蕾をつけて

今朝は3個咲いていました気づき





水遣りをしたり


向かいの奥さんと喋ってる間に…







出来上がり〜😆



 大きなじゃがいもも


こんにゃくにも味しみしみラブラブ





母と2人


余裕で食べ切りますよだれ


 



他にも色々作っているので

よかった見ていって下さいニコニコ

↓↓↓

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 






イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 





 


twitterやってます

 

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ



 


ポチッとよろしく

お願いしますにっこり