新月のセルフケア整体 北九州 | 健やかに美しく豊かに活きる

健やかに美しく豊かに活きる

健やかに美しく自分をコントロール(操る) 健美操
私が巡り巡って辿り着いたエクササイズ!
これ、面白いです。今までの私が全て肯定された感覚で 自分の内側から豊かになって 自分の人生を活きて良いのだと
その道々を綴るブログ(#^.^#)

今日は 射手座の新月です。

星占いは 出来ませんが、星の動きと 人生は 何かしらリンクしているのではないかと思っています。

でなければ こんなに 世間に広く 浸透しているはずがない(笑)

 

で、私がとても興味深く読ませていただいている方の ブログがあるのですが、面白いです。

 

そのブログによると、22日の冬至から、星の配置がガラッと変わるそうです。

現実の世界でも 新しいシステム、変革の時を迎えるのかもしれないようです。

その時、自分は どう生きていきたいのか?

フットワークを軽く、流れに乗って 柔軟に この地球で・・・

 

いま、ここにいる、奇跡のような時間を、どのように使って生きましょうか?

 

そう最後に問われています。

 

また、新月は願い事をする時、種をまくときでもあるので、セルフケアは

「腰」「肝臓」「座骨神経痛」「大腿部」「脚の付け根」などトラブルがあれば

ストレッチやお風呂で温めたりなどして、更に、紙に完治する様にと書くと良いです。

 

身体からメッセージは「腰・・変化への怖れ」右腰はキャリア  左腰は人間関係を表します。

「肝臓・・怒りや自己攻撃」

まさに 今新しい 星の配置に切り替わるこの大チャンスに便乗して

思いっきり こうなりたい自分、イメージしてみると良いかもです

 

%e6%9c%88

 

 

kumiko-fitness では 共鳴整体(身がまま整体)で緩めてほぐし、セルフケアの指導を致します。

自分の体は自分で整えられる・・・を基本コンセプトに 『共鳴整体 施術』と『セルフケア指導』を行っています。

場所は 西鉄バス 中央2丁目バス停 すぐそばになります。詳しくはご予約の時にお知らせします。

現在 フィットネスインストラクターとの兼務ですので 予約は、開催スケジュール をご確認下さい

 

Kumiko fitness
場所:福岡県北九州市八幡東区
電話番号:090-7651-7000



引用元:新月のセルフケア整体 北九州