ヘナで肝臓のセルフケア北九州整体 | 健やかに美しく豊かに活きる

健やかに美しく豊かに活きる

健やかに美しく自分をコントロール(操る) 健美操
私が巡り巡って辿り着いたエクササイズ!
これ、面白いです。今までの私が全て肯定された感覚で 自分の内側から豊かになって 自分の人生を活きて良いのだと
その道々を綴るブログ(#^.^#)

行って来ました。ヘナ体験

 

ヘナが 体の毒出しになると 知ってから

まるで導かれる様に (笑)

 

偶然が、重なって、重なって…

 

単なる  白髪染めなら、美容室とかでもやってるところはあるけれど、私の目的はそれじゃ無い

 

ズバリ、毒出し   解毒  浄化

なので、成分に 混ざりものが無いこと、オーガニックであること、が条件でした。

そして、出来れば、使い方を教えてほしい。

 

望めば あるんですね〜〜 それが

 

そこは、私の望みにぴったりでした。

 

まず、使う量にビックリ   頭にてんこ盛り(笑)

い草の様な  いい香り とツヤ

その ツヤがそのまま髪のツヤになるって

食べても大丈夫って 安心感

 

頭皮にたっぷり塗ってラップして・・・しばらくすると 手がポカポカしてきて 手のひらが「ジーン」としてきました。

頭に手をやると なんと、ヘナ頭があったかいんです 発熱してます。酵素風呂みたいな感じです。

 

とっても気持ちよくて眠くなりました。

氣血の廻りが良くなるんですね。

 

一時間ほどしてから 流すとしっかりと白髪がオレンジ色に染まっていました。

明るめがいいのであえてそのままで(笑) 黒くも出来るそうです。

 

私の髪質は くせ毛の細毛のねこ毛・・艶がなくいつも乾燥している感じです。

実は・・そんな髪質は ヘナが合うそうです。潤いと艶を与えてくれて、根元からふっくら立つそうです。

 

それが本当なら、夢のようです。づーと自分の髪質がコンプレックスでした。

コテをかければストレートのツヤツヤになりますが・・・それ以外はボサボサ(笑)

 

そして、それは・・なんと本当でした。 髪を洗って乾かすとふっくらツヤツヤになってました。

回を重ねるとどんどんツヤツヤになるそうです。

 

ヘナは肝臓の働きを助けるそうで、一石二鳥 嬉しすぎます

 

%e3%81%b8%e3%81%aa

 

 

Kumiko fitness
場所:福岡県北九州市八幡東区
電話番号:090-7651-7000



引用元:ヘナで肝臓のセルフケア北九州整体