Cafe RUNWAY〜空で私達も繋がってる?〜 | kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

機能的な身体は、見た目にも美しいはず。
子育てしながら、産後の自分の身体が、どこまで
向上して行くのか、チャレンジ!

ピラティスを中心に、ヨガ、筋トレ、整体、ストレッチ、ほぐしの中から、
お客様(産前産後の方を含め)だけのオリジナルのメニューを作ります!


        今日は、母とランチ


{2B26CB55-AEBD-4BDE-9582-5A0A017F6482}

家の近くにあってずーっと気になっていた
Cafe RUNWAYさんへ。

↓↓↓

いつも土曜夜kiyonoピラティス終了後、
息子達と横浜家へラーメンを食べに行くのですが、

斜向かいに小洒落たカフェがあるなぁ〜💕
もう直ぐ夜10:00なのに、まだ電気ついてる〜
夜遅くまで営業してるのねー
とかって思ってまして、、。


ピラティスイントラ仲間で、
先日kiyonoスタジオにも遊びに来てくれた
麻衣子ちゃん!!

こちらのカフェで甘酒買って来てくれましたラブ
{18D9A68F-FEA8-463F-B0D1-CF3F9B40FA55}

かなり美味な上にこの容器がとてつもなく
便利で、

下手にお茶せずに水とかコーヒー代りにカバンにいれてペットボトル飲みしちゃえますビックリマーク
(みんなには、笑れましたけど、、😅)



お料理は、基本的にお野菜をたくさん使った重ね煮という調理法。

{B0F25C91-18BC-4836-B8FC-517F9512F250}

率直な感想

元町YOGAきせきの食卓と凄く似ているドキドキ

↓↓↓

幾ら食べても太らない感じアップラブラブ!

男性陣には物足りないないかも?
しれませんが、地下には、
ラーメン屋、マック、などなどガッツリ
系の食べ物屋が連なる中、
身体に優しいお料理を求めている
都筑マダムも多いはず口笛

物足りない分は、私のガッツリトレーニングで
埋めて頂きましょう(^-^)

そして、
麻衣子ちゃんからも聞いて居ましたが、

こちらの店主の藤原さんは、
元JALのCAさん
私の母も、私も。
そして、
元町YOGAきせきの食卓の料理長まりこさんも。

なんでしょうか?このご縁❤️

お疲れ顔だから、、

とおっしゃる藤原さんを
やや強引には私達親子で挟んで
ハサミウチ。
(機内カートの出し方でそんな言い方ありましたね(^-^)

{847FA55B-1D1A-4C1A-983E-5E1318CC6714}


こちらは、お料理教室などもたくさんやっているみたいですよ💕

優しい食事に優しい雰囲気の藤原さんとスタッフの方


私達とは違うわね〜😚
とうちの母。
相手が返答に困るでしょ😅

また、近いうちに北山田ヨガピラメンバーと
行こうかなあ〜。


さあ、これから、
細井セミナー仲間で復習会だわ💕

急いで部屋片付けて
勉強して、
夕飯準備して、
よるソプラRe:styleの練習❗️❗️



みなさまも、暑くなって来た午後☀️☀️

水分補給小まめにしてお過ごし下さいませ〜!

機能美求めて〜kiyonoより〜

HP
↓↓↓