日光女子旅^_^ | kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

機能的な身体は、見た目にも美しいはず。
子育てしながら、産後の自分の身体が、どこまで
向上して行くのか、チャレンジ!

ピラティスを中心に、ヨガ、筋トレ、整体、ストレッチ、ほぐしの中から、
お客様(産前産後の方を含め)だけのオリジナルのメニューを作ります!

皆さん!

おはようございます☀

先日の7/27(木)!!
スポルテック翌日でしたが、
無事に日光女子旅ツアー終了致しました^_^

中禅寺湖のほとりでヨガ
金谷ホテル(皇室御用達のホテルアップ)
にて温泉&ランチ!

どうせ日光に行くならと思い、
母親にこのツアーとホテル宿泊をプレゼントしてみました❤️

いつも私がバタバタと仕事をしているのを
見兼ねて夕飯のオカズを届けてくれたり、
小鉄の面倒を見て貰ったり、、
今現在諸々諸事情あり、
心配もかけちゃってますし、、、。

でも、私がレッスンをしていると、
生き生きしている!って見て貰いたかったし、
母にもまた運動を習慣にして欲しかった事もあり、この日光女子旅を誘ったのです^_^
凄く喜んて貰えて、
ちょっとは親孝行出来たかな〜



当日は、
雨が止まず、近くのボートハウスをお借りしたのですが、これがなかなか良かった❤️

天井が高く、柔らかな光が降り注ぐ木造スペース。
{6AA0380E-5491-4649-92FE-C18EBA0DF37D}

前半は、私のゆったりピラティス。
後半は、ヨーリーさんのヨガ(顔ヨガもちょっと)

自分はともかく、
こうやってコラボでレッスンさせて頂くと、
お手伝いをさせて頂きながらも、
お相手のレッスンを体験する事が出来、
物凄い学びになります!!

今回は、yoggyでもクラスを持ってらっしゃるベテランインストラクターのヨリコさん!!
とご一緒でしたので、動きの持って行き方、
向きなどの臨機応変なチェンジ、さすがだなぁ〜とやっぱり尊敬💕
最後のね、言葉が素敵過ぎてメモメモ。

「皆さんの背中は過去
自分で積み上げて来た過去には寄りかかっていいんです^_^
しっかりと安心して寄りかかりつつ、
前(未来)を向いて、今現在をしっかり生きて行きましょう!」

多少ニュアンスは違うと思いますが、
確かこんな感じの様な事を言ってらしたと思います💕
私もこんな言葉が言えるインストラクターになりたい❣️
ちょっと感動しちゃったkiyonoでした❤️

その後は、
温泉で汗を流し
生徒さんも母も母の友人も含めて、
{1B4DE3FD-39F9-459C-914E-66230869F947}

皆さんで金谷ホテルランチ

器も食材も見た目もぜーんぶ良かった〜😽
スープのお皿は下のお皿まで温めてあった😚

{4A82D816-46A0-46D0-8F4A-73048FA350B8}

折角きよピーお抱えカメラマン!
(ウソウソ👋普通にアクロヨガ仲間)が、集合写真などを撮ってくれたのに、生徒の皆さんに渡せず仕舞いになってしまったので、このブログを見て、気になった生徒さん!ご連絡下さいませ〜👍

生徒の皆さんを見送ったあとは、
ゆかりさんによる弾丸滝ツアー
{D2AF37FD-20B5-4215-9B6B-1A6DC9B2BFF3}
竜頭ノ滝↑↑↑

水量と傾斜角と幅がすんごいの。
はじめて滝見て感動したかも。
{54032F38-AA67-4C7D-83F7-D2EB3E6D165C}

その後は、ゆかりさんの友人のカフェへ。
アクロヨガ体験をお伝えしに❣️

私の夜のレッスン!
Sopra港北 Re:style  hotがある為に、
ちょー駆け足だったのが心残り、、、。


また、来年かなあ〜。

行きも帰りもアクロ横浜隊長が諸々打ち合わせ兼ねてスペーシア号に同乗してくれたので、
ちょー絶、早く着いた様に感じました💕

{704D08A7-B1C9-40F7-8B26-5C9DD04E6BA2}


そうそう、
この骨ティー、
{D21BE2A0-D6EA-4020-816B-60F13DE2501D}
今回のイベントに合わせて作ってくれたのであろうたーさんは、

漫画家さんでもあるし、
こんなイベントチラシも作っちゃう人。

次回の私イベント❣️❣️

{FB1375C1-3962-4D87-8D0A-206E0DD5157F}


埼玉のオアシスアシュラムです!!
気になった方はお早めにご連絡下さいませ〜。

定員20名のところ、現在12,3名ご予約いただいております!!

お子ちゃま連れも大丈夫!
アクロ横浜メンバーがレッスン中サポートして
くれますのでビックリマーク
 

では、本日も張り切って参りましょうウインク



機能美求めて〜kiyonoより
K-studioオーナーkiyonoより。