支えてもらってる言葉がある | びっくり闘病記(ステージ3cですが元気です)

びっくり闘病記(ステージ3cですが元気です)

約束の日まで振りかえらないよ

今でも、時々思い出して。

 

私より、はるかに辛い経験をされた方なのに。

私に言って下さった言葉が、いまも私を支えています。

 

「アナタが生き残った意味は、必ずあるっ!」

 

私の手を取って、そうチカラ強く言って下さった。

本当に感謝しています。

 

その「意味」を見つけるために、いま生きています。

 

 

 

今年は、秋にお会いできると良いのだが・・・

 

 

今年も

ジョン・F・ケネディが咲いて来ました。

アナベルとラベンダーも。