コロナで忙しかったけど全部、愛に変えちゃうよ〜❣️ | 57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

子供に障害があっても、キレイになって、やりたい事をバンバンやって愛されちゃう!
孫ちゃんも抱っこできちゃった!
そんな女性になれました〜♫

もうさ〜

こんな時だからさ〜

明日どうなるか分からないんだからさ〜

大好きな人に

思いっきり「愛」を送るわ〜❣️

やるわよ〜♪




一番やりたい事を

一番やりたい人に

やるやるやる〜♪






それでさ

やりたくない事はね

ごめんけど、やらないわぁ〜🤣爆笑




スネてるとか?

いじけてるとか?

遠慮とか?

恥ずかしいとか?


しとる時間ないわぁ〜♪


だって私、アラカンだし〜😅笑




もう見栄もはりません

もうプライドもありません

韓流ドラマの主人公の様に

思った事は口にしちゃいます!

自分の事は棚に上げて〜🤣爆笑






おいおい

今までもやって来たやろ〜?って言われそうですけど〜♪




コロナのお陰で

今まで当たり前だった事が

ひっくり返る現象を目の当たりにしたら

なんかさ

ほとんどの事がどうでもよくなってきてさ



お金とか?

仕事とか?

遊びに行くとか?

バック買うとか?

洋服買うとか?

どっちでもよくない?




親とか?
子供達とか?
もちろん大切だけどさ〜



でも今は


大好きな人に

思いっきり「愛」をぶつけちゃうわぁ〜💕






うん❣️


これが私のやりたい事〜❣️


いいわぁ〜❣️



素敵❣️





初めて会った時の彼女(ペコリン)
私の隣の隣りです!


彼女は、右の彼(ゴンちゃん)より
いつも落ち着いてるの


サンタさんになっておすまし❣️


後ろ姿に癒される〜😊💕


さすが、彼女のママJunnko Nakamuraが撮った写真は
「愛」があふれてるね〜❣️


彼女とは2回も一緒にイタリア🇮🇹へ行ったの

大切な大切な子なの

今ねガンで苦しんでるの

ワンコは保険がきかないからさ

ママは高額医療費で大変なんだ!




あー!!!

それでかー!!!


3月はコロナの影響で学校休みになって

うちらは朝から一日中忙しくて

沢山お金稼ぎましたからね〜♪

忙しくてグチ言ってましたけどーー

良かったかも〜♪



 

ご支援頂ける方はこちらをご覧下さい


私の師匠のブログに詳しく記載してあります



いかりんのブログ





さぁ、今日も張り切って

お仕事行くよ〜❣️