自分の弱さに打ちのめされた私 | 57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

子供に障害があっても、キレイになって、やりたい事をバンバンやって愛されちゃう!
孫ちゃんも抱っこできちゃった!
そんな女性になれました〜♫

私、風評被害が怖くて負けた…。


負けた
負けた
負けた
負けた
負けた
負けた
負けた
負けた
負けた
負けたーー!





行きたかったのに
行くのやめた。


この私が
あきらめた。




だって子供達にうつしたらダメだよね!

常識ある大人は考えるやろ!

山口県で私が最初の患者になったら
避難受けまくりやろ!



そう、そう、そう
それも確かにあるかもね。




でもね

めっちゃ悔しいの

自分の行きたい気持ちより

周りを気にしてしまって

行くのやめた自分が情けなくて!



そしてキャンセルした時

ちょっと安心している自分もいるのよね

「風評被害にあわなくてすむわ」って。





弱いな私!

小さいな私!

自分の行きたいを無視する

最低の自分に残念😭💦









と、


ひとしきり、自分責めをして

深ーい

暗ーい

穴に落ちてモンモンとしたら






急に

なんかしらんけど〜♪




まっ、

いっか!


が、

やってくる



必ず、

やってくる





まあね、

私の場合ですけど〜😅笑





先日
帝国ホテルのスイートルームでツーショット


いかマス後輩の可愛いかおりん〜❣️

彼女は私が憧れているものを持ってるの〜
(ちっちゃくて、可愛い〜💕)
私の半分しかないよ〜🤣笑


世間が落ち着いたら行くわ〜(台湾🇹🇼)
千と千尋のあの場所行きたかったー。