私の友人、

生パスタの先生である

じゅんこさんの愛犬

 

Pecoりんが

今、癌にかかって

じゅんこさんは毎日病院に通っています。

 

 

Pecoりんは高齢なので

もう手術は危険すぎてできないので

毎日、対症療法をしているそうです。

 

 

前脚の患部の組織が壊死して

部屋が臭い匂いで充満するくらいらしい、、、

 

 

 

なので毎日毎日病院に通い

患部の手当てをしてもらっているそうです。



じゅんこさんのブログ


 https://ameblo.jp/mipiace-2019/entry-12589359278.html

 

 

もう長いことはないのかもしれません。

もう治すことはできないみたいです。

 

 

けれど

生きる気力はあるPecoりん

 

 

 

今、生パスタ教室もできなくて

日々の収入も心許ないじゅんこさん

 

 

それでも

毎日病院に連れていく。。。。

 

 

 

私も支援していますが

もしよろしければ

じゅんこさんとPecoりんに

ご支援をお願いしたいのです。

 

 

いつも支援のお願いばかりですみません。

 

 

この外出自粛の中、ちょっと飲みに行く

ちょっとコーヒーを飲みに行く

そんなお金を

こちらに寄付していただけないでしょうか。

 

 

最後まで

痛い思いをしないように。。。。。

 

 

 

生きようと頑張っています。

 

 

 

三井住友銀行

笹塚支店 

普通 0361100 

ナカムラジュンコ

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

m(__)m