キラキラして幸せそうな人は、1番身近な人と上手くいっている!それ、愛され妻の事やろ❣️ | 57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

子供に障害があっても、キレイになって、やりたい事をバンバンやって愛されちゃう!
孫ちゃんも抱っこできちゃった!
そんな女性になれました〜♫

皆さま、いかがお過ごしかしら〜?

私はコタツに入って、まったりしてます



世界一カッコいい愛され妻の
ミヱちゃんです




昨日は東京へ
師匠いかりん
出版記念お祝いランチ会へ

{03CCA41D-F1E6-40E5-80F7-DBD7E3AE82C3}

シャンパンで乾杯🍾
う、うまい😋


{48A73DD8-E0CB-4A58-A451-230E6A3B250B}

{8CF330D9-9412-45E8-8089-A394F3EDD3D9}

{EA9D42C3-0EBE-45D8-B9B5-03FFF61C2AB0}

やっぱし、じゅんこ先生の生パスタは最高だったよ❣️

{50E74156-1FEF-4602-BE89-AD8298FDF4FA}

愛犬ゴンちゃんのカプチーノ可愛い💕






昨日の会も、いかりんが皆んなを繋げてくれたから出来たんだよね〜〜

{552E9627-9822-4E86-A1F6-86115FA5E135}

漫画界の大先生のふふさんから、いかりんへ似顔絵入りの本をプレゼント
愛が詰まってるよ〜〜❣️
{A2203C81-AE31-4CDF-9C32-7E02C194B33B}

癒しの空間で皆さん愛があふれてるよ〜〜
{9D2573C4-BE49-4BCB-BC9A-49F336537C54}

はぁ〜
楽しかった〜

あぁ〜
美味しかった〜



愛され妻は帰宅したら玄関を開けた瞬間に
満面の笑みを浮かべながら、めっちゃ幸せそうに、元気よく言いますわよ〜〜


「ただいま〜♪」

そして、すかさず次に、


「パパは、今日どうだった〜💕」


これで、ますます愛されますから〜👍😘

愛され妻の極意です❣️





3月20日(火)は熊本へ参上


愛され妻のミヱちゃん
くまモン見たさに行ってきます
(ホンマは、いかマス同期のよよこが呼んでくれました〜♪嬉しいな〜)




愛され妻の私達が、まだまだ沢山ある極意を
ベラベラしゃべりまくります🤣爆笑

遊びに来てね〜〜❣️