誰かの役に立つ事なんて、やらなくて良かったんだね〜まぁ、出来ませんけど〜笑 | 57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

子供に障害があっても、キレイになって、やりたい事をバンバンやって愛されちゃう!
孫ちゃんも抱っこできちゃった!
そんな女性になれました〜♫

世界一カッコいい愛され妻の
ミヱちゃんです




この写真良いよな〜♪

{E40D60F5-7487-44DA-A714-C1E29F7238D4}

いかりんの出版記念お祝いランチ会の時に

じゅんこ先生が出してくれたケーキ🎂

愛ネコちゃん達が乗っかってて、めっちゃ可愛いよね〜💕



それを撮ってる同期のルーちゃん

向こうには主役の大作家先生のいかりん、スマホ中です。

それを撮ってる私!




それぞれが、好きな事してるんだよね〜〜

やりたい事、やってます。

でも、同じ空間でそれぞれが楽しめているのよね

誰にも遠慮なんてしてません

気がねしないで、やりたい事やってるんです




これが、いかマスだと思いました!


もちろん、みんなでワイワイもしますよ

美味しいイタリアン食べたり、シャンパン飲んだりして盛り上がってましたよ〜〜♪


でもイヤだった話もするし、嫌いな人の話もします。

マイナスな事を言ったらダメやないし

みんなそれぞれ、感じた事を話します。

帰りたくなったら、とっとと帰ります(笑)




それで良いんだよね!

ご自愛ってやつだよね

自分を大切にしたので良いんだよね



師匠はズバ抜けて自由です!
(日帰りでラスベガスに行ったりします)

ごめんね〜と、優しくズバっと切ります!
(愛がいっぱいなんですよ〜〜笑)

自分の弟子は、めっちゃ大事にしてくれます

酔っぱらうと、テンションあがって可愛くなります。

自分の過去も隠さず話してくれます。
(もちろん、全部やないですよ〜〜笑)




それで良いんだ!

それでも大丈夫なんだ!



私の人生の師匠です


愛され妻の極意は、だいたい師匠に教えてもらいました。


大好きです❤️


だから会うときは、ちょっとドキドキしてテンション上がります。


お陰で、私もどんどん綺麗になりました❣️


気がつけば、周りの人達も楽しそうなんですよね〜〜♪


わざわざ 誰かのために何かしなくても

いいんですよね〜〜



人の話は聞きませんが

カウンセリングもやりませんが……




愛され妻を楽しくやってるだけで

なんか良い感じなんだよね〜



こちらの服で行きました
ブラウスの袖口がフワッとしてて可愛い❣️
{117B821E-33AD-4AF8-AF1C-F8BACBA7C9D9}

ZARAの試着室での写真です
最近は赤や緑も大好きです❤️
どんどん若返ってきてるなぁ〜✨




そんなミヱちゃんは熊本へ行くよ❣️



3月20日(火)は熊本へ参上


愛され妻のミヱちゃん
くまモン見たさに行ってきます
(ホンマは、いかマス同期のよよこが呼んでくれました〜♪嬉しいな〜)




次はあなたがキレイになる番よ〜〜♪