岡山戦へ向かって | 湘南ベルマーレの在る街

湘南ベルマーレの在る街

我が街・湘南 この地に湘南ベルマーレが在る

監督・選手が変わっても変わらないサポやファンがいる

それ以上に変わらず湘南ベルマーレの歴史は続いていく

それが湘南の地である事を願って

なかなか、内容も結果もイマイチな湘南ベルマーレ。

強いのか?弱いのか?

次節、いざっファジアーノ岡山戦へ!

、、、と本気で行こうかと考えましたがやめました。

 

ホーム  4試合2勝1分1敗勝ち点7

アウエイ 5試合3勝1分1敗勝ち点10

 

何とか、プレーオフ圏内にいますが、、、

自動昇格するには、ペースが少し遅いな。。。

 01 〇 東京V

 02 ― 横浜FC

 03 ― 名古屋

 04 ― 徳島

 05 湘南

 06 × 大分

 07 ― 福岡

 08 ― 松本

 09 ― 長崎

 10 ― 山形

 11 △ 岐阜

 12 ― 町田 第12節

 13 〇 愛媛

 14 ― 岡山 第10節

 15 〇 千葉

 16 〇 水戸

 17 ― 熊本 第13節

 18 ― 山口 第11節

 19 ― 京都

 20 △ 金沢

 21 × 讃岐

 22 〇 群馬

 

これからの4試合で下位チームとの対戦が概ね終わり、

いよいよ修羅場がやってきそうです。

いつもなら、この辺で 「今年はいけるかな?」

「こりゃ厳しいなぁー」 って感触が掴めたのですが・・・

今は調子が悪くて結果が出ないのか?

それとも実力通りなのか?

はい、全くわかりません。

 

まっ 楽しんでいきましょう!

 

↓クリックお願いします


にほんブログ村