吸い込まれるようなSHARAさんと下山武徳さんのLive | 「FLY SKY-HIGH」Suemiのブログ

「FLY SKY-HIGH」Suemiのブログ

「出版はしたいけどねぇ……」とお悩みの方。
夢が実現しなかったときの、あなたの未来は。
逆に、夢が実現したときの、あなたの未来は。

 

こんにちは、Suemiです。
お元気でいらっしゃいますか!?

先日は松江のMiz(ミーズ)で開催された、

SHARAさん(アースシェイカー)と下山武徳さん(サーベルタイガー)による、
「HELLVOICE HELLGUITAR」を拝見しました。

ツアーに合わせて、アルバムもリリース!

 

 

3曲をハードロック・バージョン、アコースティック・バージョン、
そしてカラオケ・バージョンで表現されたアルバムは、

音や歌に込めた気持ちが、よく伝わる一枚です。


下山さんの笑いっぱなしのソロ。
SHARAさんの唸りっぱなしのソロのあと、

二人揃ってステージに登場!

(以下、Live写真は下山さんのFacebookからお借りしました。大阪のLiveより)

 

 

カバーの選曲にびっくり。

・U2

・ブライアン・アダムス

・ジャーニー

・シンディ・ローパー

・ホワイトスネイク

 

それに、サーベルタイガーとアースシェイカーの曲を、

アコースティックで、
最高のアレンジで聴かせてくれました。

……もうね、どの曲も聴き入ってしまうんです。

吸い込まれるように。

 

 

 

SHARAさんがエレキに持ち替えて、
今度はニューアルバムから。

 

下山さんの特徴を見事に押さえたメロディーラインは、

さすがにSHARAさん。素晴らしい楽曲でした。

 

 

 

Live終了後、バータイムで記念写真。
右はツインリードの鬼?(笑)、ギタリストのオサムくんも一緒に。

そういえば、入り時間に偶然出会ったSHARAさんが、

ぼくが髪を短く切ったのを知らなくて、
ひっくり返りそうになるほど驚いていました(笑)。

 

 

この二人のLiveは最強です。
泣いたり笑ったり、感動がたくさんあるので、

機会があれば、ぜひ会場に足を運んでいただきたいです。

 



 

感動して身体を動かしたくなったのか(笑)、

先日は海沿いを散歩しました。

自転車ではなく、徒歩ですけど(笑)。

 

 

 

漁港区域から来たので、
海岸保全区域に向かいます(笑)。

 

 

 

風が強かったせいで髪の毛が何本か奪われましたが(笑)、
天気がよくて気持ちのいい散歩でした。
こんなに気分のいい散歩は、米子ならでは、だと思います。

 

 

 

 

そして先日は、ぼくの誕生日。

なのに、いつもの店で、いつもの夜を(笑)。
でも改めてハートランドの瓶ビールを飲んだら美味しくて、

少なからず、新しい発見でした。

 

 

 

裏メニューが堂々とテーブルに置いてあります(笑)。

 

 

 

ポークのグリルです。
網焼きの跡が鮮やかです(笑)。

 

 

 

ピザもいつも食べているのとは別の種類にしたら、

これまた新鮮でびっくりするくらい美味しかったです!

 

だけど本当は、

このあとパスタを食べたかったのですが、

お腹がいっぱいになり、

断念して残念、でんねん(笑)。

 

 

「我が家のエン・チャキコーナー」!(笑)。

 

 

エンちゃんのほうが圧倒的に強いので、
普段はあまり気がつきませんが、

こうして見るとチャキくん、本当に大きいです(笑)。

 

 

 

新たに「人間関係は質問力」という連載をはじめました。

 

当面、一週間に一度程度アップできればと思っていますので、

気長にお付き合いいただけたら嬉しいです!

 

人間力は質問力1 http://ameblo.jp/19610420/entry-12257166394.html

 

人間力は質問力2 http://ameblo.jp/19610420/entry-12259088794.html

 

人間力は質問力3 http://ameblo.jp/19610420/entry-12261052742.html

 

人間力は質問力4 http://ameblo.jp/19610420/entry-12263511454.html

 

人間力は質問力5 http://ameblo.jp/19610420/entry-12265357358.html

 

人間力は質問力6 http://ameblo.jp/19610420/entry-12267079642.html

 

 

・・・・・・・・
 

ご案内です。

 

リアル本(通常の本)も電子書籍も、
どちらもお手伝いさせていただいています。

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

アマゾンから出版されている、ぼくの2冊の小説。

 

Kindleを無料ダウンロードしてお読みください。

まだ読んでいらっしゃらない方は、ぜひどうぞ♪


 

「地獄の底の そこにあった天国」 http://u0u1.net/AoO1

 

 
 

お薦め!

  ↓
「ラーメン屋店長のユーウツ」 http://u0u1.net/AoO2

 

 
 

 

こちらは、2016年7月にランキング1位を獲得した、

ヒーラーであり、

ミュージシャンでもある、ミカジョーさんこと、

藤崎みかさんの本です。

 

実は大物芸能人もお忍びでカウセリングにやってくる、


彼女の本もぜひぜひ! ご覧くださいね!

 

ミカジョーさん
「届かない想いを聞く: 私が体験する不可思議な日常」
http://u0u1.net/AoO3

 

 
 
「生きているうちに本を出版したい」とお考えの方は、
 
「出版に関する問い合せ」とタイトルを書いていただき、
下記のメールアドレスに、渡辺末美宛でご連絡ください。

あなたの夢を、実現します。
 
一度きりの人生。

後悔したくない気持ちに背中を押してもらう。

その行動力が、
あなたの人生を大きく左右することを、
最後にお伝えしておきたいと思います。