コミック【わたしの幸せな結婚】NETFLIX配信スタート | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍になり在宅勤務等が増えて

家にいる時間が長くなりそれまで

あまり観たことのないYoutubeや

WEBコミックなどを見るように

なりました。

 

NETFLIXの情報検索をしていたら

目についたこの【わたしの幸せな結婚】

 

コロナ禍の時に大正ロマンの香り漂う

このコミックに大いに心惹かれて読破

しました。

このコミックがNETFLIXで配信される

ようです。

もう一度じっくり見てみようと思って

います。

コミックよりもNETFLIX配信の方が

色がきれいで素敵です。

 

あのロン毛の旦那様の清霞様に何故か

胸キュンしながら読み終わりました。

やっぱりツンデレ系の旦那様に心惹か

れてしまいました。

 

日本映画化もされているようですが

コミックの世界観が好きで読破した

ので映画は、見ないでおきましょう…

 

これが韓国映画化されたのであれば

観るかもしれません…

でもこのコミックの世界観は、韓国

には、無い世界観なので韓国でドラマや

映画化されることは、無いと思って

いますが…

 

今は,ほとんどコミック読むことは,

無くなりましたがハマっていた時は、

続けざまに色々読んでいたものです。

 

読破したコミックは、3作品しかあり

ませんがそのうち1作品の

【お見合い相手はうちのボス】がドラマ

化され

コミックで読んでいたのよりもちょっと

年代的に若めかな…と思いつつ観ていま

した。

 

もう1作品【私のこと憶えていますか】が

韓国ドラマ化されるとの情報が上がって

います。

誰がキャスティングされるのか…

いつ頃、観ることができるのか楽しみに

待っています。